• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


セルの今に至るまでwwwPart2

こんばんわ、とっても寒いですね

この下宿には冷暖房ついてないので死にたいです。

今回も前回の続きを書きたいと思いまっすっす!!

ではでは↓↓ メールをしはじめてから、静岡の銀さんとそこそこ仲良くなりました。
まあ同じ部活だったしねww ペアにもなったしな。
そしてメールをはじめてだいたい1年たったくらいに、
銀さんからこう誘われたのです、

「csoっていうオンラインゲームあるんだけどやらない?」


この銀さんの一言が俺の生活リズムを狂わせました
オンラインゲームの楽しさに引き込まれるきっかけでした。
あと、執行の使徒っていうかなり厨二病臭い名前のヤツに少しやらしてもらってたので
cso自体は知ってました。でもこいつは一番仲良いです、でも名前がry

始めたのが中2で、最初はゾンビやってましたwwwwwwスリルが快感で、ああぁ...。←
ノーマルゾンビでひたすらはしってましたね。
その頃は○○中学っていうモロ名前さらしてるクランで。
リア友や先輩、後輩だけで構成されてた、そういえば。
身内ゾンビめっちゃ楽しかったです、わいわいガヤガヤチャットですたwww
そしてやっぱゾンビにも飽きが来るわけです。

三ヶ月くらいしたらTDMの楽しさにはまってました。
アサルトでTRでイモイモして、てきがきたらタシで殺すっていう
今の俺から見たら氏ねって思うねww
だいたいその頃らへんにクランで揉め事があったみたいで解体される事件がありましたが、
きにせずTDM TDM TDM 。
解体したあとに、初音っていうクランにリア友何人かと入りましたw
いい人ばかりで楽しかったですね。

この頃からオリジナルにハマったな
ちなみにKD30前、勝率20前とかそんな感じ。
ksです。
何回も何回もやったり、上手なひとのサイト回ったりしてたらKDが50前くらいに...!!
クランはコロコロ変えてたので記憶にないけどいつも銀さんと執行がいましたねwwwww仲良すぎワロスwwwwww

てきとーにただてきとーにクラン探してたら、
まあまあつよいかな
っていう個人的に好きな名前だったので思いきって申請だしてみたら二時間後くらいには入っていて
早すぎだろwwwwwwって思いました。
このとき11月頃。
まあまあつよいかなに入ってから、糞マスターであるへぼ大佐と絡んでたのを覚えてるwwwww
sherbetマスターであるNymphさんとか項籍さんとかはまあまあつよいかなで出会って
今も仲良くしてもらって、うむ、嬉しいです。
Skypeインストしてからですね、仲良くなったのは!!Nymphさんチャットしないからツンツンしてるように見えた!!
彼は今でもツンデレキャラ張ってます。
ちなみに、項籍さんの印象は、武器くれたなにこの人いい人とか何円課金してんのwwwとか思ってました。
入ってちょいちょいしても
俺の実力はお世辞にも上手くはなかったらしいです。
彼らいわく。
今でもnoobですがねwwwでもへぼ大佐には勝ってるぞ。な、蛇口??

とにもかくにもまあまあつよいかなに入ってなかったら
sherbetは存在してませんしブログ書くこともなかったですな。

結構書いてて楽しいから、長く語ってしまうかもwww

ではPart2終了!!!!

また3もよろしくねん

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

せるお

Author:せるお
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
